お絵かきしたりゲームについて話したり。大体同じことしかしてないけど。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ねんまつ
2011-12-29 Thu 22:38


師走

とっても忙しいです。いろんな意味で。

本日帰宅途中の電車内でまど☆マギのドでかい紙袋を持った方を見かけて

「うわぁ・・・同胞だぁ・・・」

などと思っていましたけど、なるほどコミケかぁ

もうそんな季節なんだなぁ

なんてしんみりしてたりしてなかったり

そんな塾帰りの出来事

小論文なんてやってられねぇんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




67~9万

67.jpg

68.jpg

69.jpg

お金がふえるっ

年内70万はちょっと厳しいかな・・・




センター試験まであと2週間ちょっとだそうです

驚きの緊張感の無さ

こいつ受験生なんだぜ・・・信じらんねぇ・・・





さなさななでなで



別窓 | 百花EB | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
多忙
2011-12-14 Wed 23:35
奥平「私の計算に狂いは無い」(テテーン)
幸隆「ようこそ我が領域へ」(テテーン)
奥平「計算が狂ったか!?」(ポポポ)


















とりあえずの近況報告

60.jpg

61.jpg

64.jpg

65.jpg

66.jpg

souko100.jpg

EN10000、倉庫100達成
武器図鑑643、ストック込みで650突破

いいんじゃないかなっ



最近はゲーセン通いで友人と戦国大戦してたりしました
使用デッキは真田幸隆メインの百火繚乱デッキ
前回毘天が当たったからそれも使ってみたいな(ワクワク
財布の中身がマッハで飛んでいくぜぇ・・・



紗凪なでなでしたい
別窓 | 百花EB | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
590000
2011-10-22 Sat 19:24

57万
57.jpg

からのー

59万
59.jpg

ボーっと戦闘してて撮り忘れ(*ノ∀`)アチャー

割と無双が順調です
無双0安定だったあのころが懐かしい


souko97.jpg

順調(?)に倉庫が溢れつつあります
ENも上げなきゃいけないし倉庫も拡げなきゃいけないし
深刻なお金不足



本業の受験勉強はそこそこ順調
英語以外はなんとか出来てきた感じです

英語ェ...

センター試験まであと80日弱だそうです(
なかなかセンター9割の壁が突破できない(・×・`)
そろそろ本格的に受験体制移行あるでぇ・・・
別窓 | 百花EB | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
言わせんなよ恥ずかしい
2011-09-12 Mon 00:59
受験なんて無かったんだよ言わせんなよ恥ずかしい

51.jpg


52.jpg


アニメとかニコ動見ながら、えrgしながら戦闘してるのでもりもり敗北数が増えていきます

間違えて最凶さん叩くのは日常茶飯事です

とりあえず無双伸ばしたいです





未来ノスタルジアなう
とりあえず詩ちゃん√しかやってないけど、こういう分かり易い伏線回収は嫌いじゃないっ・・・!
個人的にこういう雰囲気のゲームは結構好きです
キャラも結構いい感じ・・・全√完走したいけどそんなことしてる時間ないじゃないですかーやだー



別窓 | 百花EB | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
~50万
2011-09-01 Thu 19:32
所々飛んでるけども

45man.jpg

47.jpg

49.jpg

50.jpg


あれっ

なつやすみってなんだったんだろうね


いっぱい戦闘した7月8月
2ヶ月で大体10万勝、8月中に7万くらい?かなぁ
その間に色々有りました
祝☆しねしね団入団


9月以降戦闘ペースが落ちるはずですが、落ちてなかったら色々諦めたってことです
ガソバレ受験生
別窓 | 百花EB | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| スプートニクの夜 | NEXT
